吃音が辛すぎる
こんにちは ぐうたらネコさんです 早速ですが本題です 私は5歳頃から吃音を発症し、現在も治っておらず、逆に悪化しています なので、昔から発表や日直が大っ嫌いです 私は、現在学校内にある、いろいろな事情がある子が集まるところに通っています そこへ通っても悩みを打ち明けられず、逆に悪化していくばかりです 親に相談したら、共感したり解決策を考えてくれたりしました ですが、私はそんな親にイライラしてしまいます 他の人から見たら、親は頑張ってやってくれてるのに、なんでイライラするの?と思うかもしれません でも、私は親にイライラしてしまう理由があります。 それは、体験したわけでもないのに、共感してくるところです ネットにも、同じようにイライラします ネットで調べると、ホームページなどに、吃音の症状って書いてあるじゃないですか そこに書いてある症状を見ると、なぜかイライラしてきます なぜイライラしてしまうのでしょうか ぜひ、ご回答よろしくお願いします 長文失礼しました