うつ病かも、、、
どうもこんにちは 晴(はれ)です、 私は1年前ぐらいから悩みがあり少しうつ病のような症状が出ています。 めまいや頭痛、集中力の乱れなどの症状は1年前ぐらいからでています。 親には事情があり相談することができていません。 最近ではお腹が空かず元気が出ません、 こうゆう時ってどうすれば良いでしょうか 皆さん教えてもらえると幸いです。
どうもこんにちは 晴(はれ)です、 私は1年前ぐらいから悩みがあり少しうつ病のような症状が出ています。 めまいや頭痛、集中力の乱れなどの症状は1年前ぐらいからでています。 親には事情があり相談することができていません。 最近ではお腹が空かず元気が出ません、 こうゆう時ってどうすれば良いでしょうか 皆さん教えてもらえると幸いです。