肌荒れがやばいです…
私は、インフルで火曜日まで出席停止なのですが、ずっと寝ていたら、肌荒れしてしまいました。もうほんっとに鼻の周りが赤くて,肌もカサカサで、ニキビもできたし,唇も皮がめくれて、何度かリップを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。水曜日までになんとか治したいです。 保湿はしてるんですが他に何かできることありませんか? ラップパックはしてるんですが、咳が止まらず、すぐ外れてしまいます。 早めに治したいので至急解答よろしくお願いします。
私は、インフルで火曜日まで出席停止なのですが、ずっと寝ていたら、肌荒れしてしまいました。もうほんっとに鼻の周りが赤くて,肌もカサカサで、ニキビもできたし,唇も皮がめくれて、何度かリップを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。水曜日までになんとか治したいです。 保湿はしてるんですが他に何かできることありませんか? ラップパックはしてるんですが、咳が止まらず、すぐ外れてしまいます。 早めに治したいので至急解答よろしくお願いします。