ニキビが治らない、、
こんにちはリズ推しです。 実は今、悩んでいることがあって、それは肌荒れ(つまりニキビです) 結構前に、おでこにニオキビができて、すぐ治るだろうと放置してても全然治りません。 でも、ボコってしているだけで、潰せるニキビじゃないし、(言葉にするのが難しい、)これって、一生残るのかな? もし、治せるんだったら治せる方法おさいえてください
こんにちはリズ推しです。 実は今、悩んでいることがあって、それは肌荒れ(つまりニキビです) 結構前に、おでこにニオキビができて、すぐ治るだろうと放置してても全然治りません。 でも、ボコってしているだけで、潰せるニキビじゃないし、(言葉にするのが難しい、)これって、一生残るのかな? もし、治せるんだったら治せる方法おさいえてください