コンプレックスがあります。
初めて相談をします! Haruです~!(・-・*) 本題 私の骨格は、ストレートです。 腰の位置が高かったりするのは嬉しいのですが、 とにかく!肩幅が広いのです! 自分は、身長に対しては痩せている方ですが、 それのせいでがっしりとして見えてしまいます。 aespaのニンニンを想像していただきたいです…! 親友の母は、骨格やパーソナルカラーのお仕事をしていて、 骨ストは、バランスが良くてお腹が極端に出にくいって言って いたんですけど、このようにメリット教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします~★