うぅ…つらい…
ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! タイトルよりかは全然しょうもないことなんですけど、最近冬になって唇の乾燥がひどくて…クリーム塗ってもなんかベタベタしてすぐとってしまいます。我慢しろよ!!っておもうかも知れないけど、我慢できません!! それにカサカサしてなんか嫌です。 どうやったら治るのかを教えてくれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃ助かります!! どうか俺の唇を助けて…ください
ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! タイトルよりかは全然しょうもないことなんですけど、最近冬になって唇の乾燥がひどくて…クリーム塗ってもなんかベタベタしてすぐとってしまいます。我慢しろよ!!っておもうかも知れないけど、我慢できません!! それにカサカサしてなんか嫌です。 どうやったら治るのかを教えてくれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃ助かります!! どうか俺の唇を助けて…ください