頭痛が酷い
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよ 最近頭痛が酷いです(´;ω;`) 学校に行っている時間帯です!(いつも朝くらい) しかも、、、毎日なります∠( ゚д゚)/オワタ 症状は立っている感覚がなくなったり、 みんなが喋ってる声が混ざってスローになったりします。 なんか異世界(?)に行ったみたいな感じ 語彙力なくてごめんm(_ _;)m 自分が喋ってる感覚もなっちゃう…頭がふわふわする こういう体験したことないですか?なにかアドバイスください!今週くらいから始まった感じです。 お家帰ったり、学校出ると治る(・・;)エ怖 またネ ばいちゃ