みんなと違う?
こんにちは、あまみずです。 最近、忘れっぽくて、大切な事もすぐに忘れてしまうし、今さっき考えた自分の意見も5秒ぐらいですぐに忘れてしまいます。 理解能力も頭の回転も異常なぐらい遅いし、自分でもおかしいなってなることが多々あります。気づけば全員ができる事も私だけできないし、なんで自分にはできないのだろうと思ってしまいます。 昔はきちんと集合時間を守れたのに、今じゃ間に合わせようと思っても遅れてしまいます。 何かの障害なのでしょうか?
こんにちは、あまみずです。 最近、忘れっぽくて、大切な事もすぐに忘れてしまうし、今さっき考えた自分の意見も5秒ぐらいですぐに忘れてしまいます。 理解能力も頭の回転も異常なぐらい遅いし、自分でもおかしいなってなることが多々あります。気づけば全員ができる事も私だけできないし、なんで自分にはできないのだろうと思ってしまいます。 昔はきちんと集合時間を守れたのに、今じゃ間に合わせようと思っても遅れてしまいます。 何かの障害なのでしょうか?