苦しい、、、
こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 最近、運動した後に咳が止まらなくなって苦しくなったり 突然胸がギュッと締め付けられたように感じたりするようになっちゃって、、、 最初は気のせいだって思ってたけど 友達に『喘息なんじゃ、、、』って心配されてて、、、 お母さんとお父さんは夜遅くに帰ってくるから お兄ちゃんたち(3人いるよ!)に相談したいんだけど 心配かけたくなくて相談できなくて、、、 これはなにかの病気なのか 相談したほうが良いのか教えてくれると嬉しいな! では"\\\\(。・ω・。*)