耳垢が...(汚い話です)
見てくれてありがとうございます。あられと申します。 汚い話になるので苦手な方は閉じることをおすすめします。 結論から言うと、耳垢が大量に出てくるんです。 ちゃんと耳掃除も定期的にやってるし、キレイに保っているつもりなんですけどね。 耳垢だけではなく、匂いも結構強烈.... イヤホンとかすると耳垢がごっそり着いちゃいます。 友達にはまだバレてませんが時間の問題です。 何かの病気ですかね?耳鼻科に行った方がいいでしょうか? 長文失礼しました。見てくれてありがとうございます。