骨折した
すももでーす *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 10月の頭ぐらいに疲労骨折しましたー しかも、右足首で1ヶ月たった今でもあまり変化なし?なかんじです。 早く部活にも行きたいし、冬休み明けの合宿にも行きたいから早く治したいです! 足首の固定の仕方や同じ経験をした方、アドバイスお願いします!
すももでーす *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 10月の頭ぐらいに疲労骨折しましたー しかも、右足首で1ヶ月たった今でもあまり変化なし?なかんじです。 早く部活にも行きたいし、冬休み明けの合宿にも行きたいから早く治したいです! 足首の固定の仕方や同じ経験をした方、アドバイスお願いします!