男子が脱毛するのってどう思いますか?
どうも!現在中3の土だす 早速本題なんだけど、僕は今脱毛をしてるんだけど周りの男子でそういう人を見かけないからどうなのかなって… 男子が脱毛をするのってどう思いますか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よき!
りんりんです! あたしは脱毛とかちゃんとしてる方が管理運営できてていいなって思うよー 周りにやらない人がいてもネット上で見たらいっぱいいるから安心してね^^ 逆に全然処理してない方がうーんって感じるかな 色んな人がいるから一概には言えないけどね
11 〜 11件を表示