爪が割れる、、、
はじめまして。みかんが食べたいmikanです、 【本題】 最近爪が割れやすくて、、、 割れると言ってもヒビ?があってそこから気になってカリカリしちゃう感じです。 習い事などでも爪が割れやすいらしいバスケやサッカーはしていません。生け花をしています。 先週は一週間に2回割れました。 割れやすい爪は中指です どうすればいいですか(´;ω;`)
はじめまして。みかんが食べたいmikanです、 【本題】 最近爪が割れやすくて、、、 割れると言ってもヒビ?があってそこから気になってカリカリしちゃう感じです。 習い事などでも爪が割れやすいらしいバスケやサッカーはしていません。生け花をしています。 先週は一週間に2回割れました。 割れやすい爪は中指です どうすればいいですか(´;ω;`)