首にしこりが、、、
こんにちは!西日本住みです。 僕の首にはしこりが4つぐらいあります。 3個は柔らかくて少し動くんですが、1個は硬くて固定されてる気がします。 ちなみに結構前からあります。 皆さんもこういうことってありましたか? あったとしたら、どういう治療をしましたか? タメ口okです。回答お願いします!
こんにちは!西日本住みです。 僕の首にはしこりが4つぐらいあります。 3個は柔らかくて少し動くんですが、1個は硬くて固定されてる気がします。 ちなみに結構前からあります。 皆さんもこういうことってありましたか? あったとしたら、どういう治療をしましたか? タメ口okです。回答お願いします!