目のケア
どーも!チキンです! 本題 自分は目がめっちゃ悪くって、視力両方0・1ないんです。 だったらキズなん見んなっていう話なんですけど、、、 目のケアの方法がいまいちピンと来ていなくって、何もやってないんです。 何かみなさんがやっているものがあったら教えてくださると嬉しいです! ばいばい
どーも!チキンです! 本題 自分は目がめっちゃ悪くって、視力両方0・1ないんです。 だったらキズなん見んなっていう話なんですけど、、、 目のケアの方法がいまいちピンと来ていなくって、何もやってないんです。 何かみなさんがやっているものがあったら教えてくださると嬉しいです! ばいばい