れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
好きな人!
はじめまして!こんにちは!スイカあいすです、、、 本題 私は現在小6です!私には、幼なじみ(?)の男の子がいます!その子が好きです!その子は、幼稚園から小6までずっとクラスが同じなんです!小3くらいまで、〇〇ちゃん!って呼んでくれてたんですけど、、、 今は、〇〇さんって呼ばれます。。 結構やんちゃ?な感じで、よく怪我をします!すっごく可愛いです!普通に雑談したりする仲です!前はあんま意識してなかったけど、結構いいかもって! でも、中学離れちゃうんですよね、、、 小学校のうちにもっと仲良くなりたいんですけど、、告白して引かれたら嫌だしなぁ。もし付き合えても、付き合ってやることなんてないしなぁ。なんて考えが浮かんできます。。。 そこで皆さんに聞きたいです! ①告白したほうがいいのか→するならなんて言えばいいのか。 ②もっと仲良くなるためにはどうしたらいいか。 ぜひ教えてください!! 読んでいただきありがとうございました!
こんな自分がうざいけど諦めたくない
私は今中1で一個上の先輩のことが好きです。その先輩は小学校が一緒で小4の時から好きです。ですがその先輩には彼女がいて自分とその彼女の性格が自分と似ててよりいっそう悔しいです。みんなには諦めた方がいいと言われましたがどうしても諦められません。YouTubeで調べてみたら結婚してなかったらいつ別れるかわからないから大丈夫という動画をみて諦めないんでいいんだと思いましたがそう思う自分が最低と思っちゃいます。一回諦めようと思って諦めたりしましたが頭の片隅にはやっぱり先輩がいて諦めることができなくなりました。どうしたらいいですか?
この感情ってなに?
こんにちは!れーなです! ほんだい れーなは、最近?一緒に帰ってる男子がいるんですけど、なんか超ハイスペック男子で、頭よくて性格よくて運動神経よくて生徒会長なんですけど、なんか好きっていう感情はなくて、でも、付き合いたいっていう気持ちはあるんですよ 一緒にいて楽しいっていう気持ちで、ずっと話聞いてくれます! 周りに一緒に帰ってて、噂されてるんですけどどうすればいいですか? この感情は何ー!?
告白失敗したけど諦められないです
どもカラスです! 僕はちょっと前に好きな人に告白して振られちゃったんですけどその時に 「友達としての関係が良い」って言われて終わったんですよ でもどうしも諦められなくてワンチャンないかと聞くと「無い」と言われちゃったんですけど諦められないので困ってます。 別に仲は良かったんですけどもう本当にもう無理なんですかね?
告白します!!(セリフこれでいいですかね?)
やっほーー!きょうかです!! 私は前から好きな人がいて、相手にも想いが伝わったっぽくて両想いになれました。 付き合う気はあるのか友達に聞いてもらったら、 「詳しくは言えないけど、めっちゃいい方」と言っていたので、 付き合ってくれると思います!!! そこで告白のセリフについてです! 帰り道に 「○○ー!」と呼んで、 「好き。付き合って..?」と言おうかなと思ってます! どうですかね、 みなさんの意見が欲しいです おねがいしまーす!!!
報われる?
こんにちは。ぬこです。私には好きな人がいます。私は中1で彼は中3です。 部活の先輩で今年の夏の大会を最後に部活を辞めてしまいます。 私は部活に入ったばっかりですが先輩に一目惚れしてしまいました。 先輩はとても部活がうまくて彼女がいるかもしれません。 先輩が試合をしている時、私は思わず見惚れてしまってずっと先輩の方を見ていました。 その時先輩とめがあってしまいました。 これはなんだこいつと思われて言うのでしょうか? 脈アリでしょうか?
彼氏が今年で卒業しちゃう…
こんにちは!あいすです! 早速本題に入るんですが、1個上の彼氏が今年卒業して高校に行っちゃうんです… 彼は頭も良くて、親からナンバースクールに行けないなら高校行くなと言われています。 それに比べて私は頭なんて良くないし部活も辞めてるしで、 同じ高校に行けるとは思えないんです…お互い初彼氏初彼女だし、 私から告白したので出来ることなら別れたくないじゃないですか? なにかいい案とか…同じ境遇の人とか…アドバイスくれませんか…泣 長文ですみません!
どうしたら良いのー
こんにちは!瀬菜です! 早速本題ですが、 私、彼氏と付き合って9ヶ月と少しなんですよ。 でも、最近彼氏からの返信めっちゃ遅くて、、忙しいのかな?とか考えてたんですよ。 でも、急に最近会った時、めっちゃ束縛?強くなってて、、怖いなと思って。 色々あって冷めてきて、別れようかな?みたいな事を考えてます。 でも、思い出とかいっぱいあって、、 どうしようってなってます。 こうゆー時どうしたら良いんですか? 教えてください!!
好きな人いないのっておかしいの?
こんにちは。歴史が好きすぎる、ぴーナッツです! 早速本題! 私にはずっと好きな人がいません…これっておかしいんですか?周りはみんな好きな人ができていて、自分だけいないみたいな感じです。教えてください!
告白ぅー
明日、告白します!!!応援して!!!紙に書くんですけど、どう書けばいいですか?
彼にアピールする方法!
こんにちは!kannaです! 実は…好きな人がいるんですが、ライバルがめっちゃ強くて… 最近は、ライバルと自分を比べないようにしています! 【本題】 彼にどんなアピールをすればいいか、教えてほしいです! ちなみに、私と彼はたま~に話すくらいです…(泣) ライバルとは仲良さそうにたくさん話してるんですけど…! 【終わり】 最後まで見てくれてありがとうございました! ぜひ、相談に乗ってくれると嬉しいです! 長文失礼しました。 ばいばい!
どうしよう
家族みんなに男の人に興味ないって思われてます。わたしは今まで彼氏も出来たことがなく、告白された時も気持ち悪いから断ったと家族に言ったりしてしまっていたのでそう思われてるみたいです。ですが、わたしだって好きな人くらい出来たことあるし、彼氏だって少しは欲しいと思ってます。彼氏できる予定ないので早いとは思いますが、もしこれから彼氏が出来たとして、どう言えばいいのでしょうか?言ったら絶対いろいろ質問されるし、顔見せてとか言われます。すごく嫌です。 どうすれば良いのでしょうか。
好きな人について
初めまして。鈴音です。 私は生まれてこの方3次元で好きな人が出来たことがありません。2次元 アニメキャラしか好きになれないです。 かっこいいと思った男の子でも、私以外を見ることがあって、ご飯も食べて、トイレもして、そういう事も考えると思うと吐き気がします。その点2次元はそんなことが無いです。私が想像した中でだけ生活してくれる。何をするかも私の頭の中で完結する。親には異性ともっと話せや早く彼氏を作った方がいいなど言われますが、私はおかしいのでしょうか。ガチ恋やリアコ、夢女子などではなく、これは病気の域に行ってしまっているのでは無いかと考えています。自分の好きなキャラが死んでしまったこと、3次元に居ないこと、考えると涙が出てきます。でも3次元には居ないで欲しい。2次元の中の存在だけでいい。そう思ってしまいます。理想の好きなキャラは私に振り向いてなんかくれないはずです。振り向いて欲しい。好きになって欲しい。でもそれは何か違う。わがままなことを言ってしまいます。考えてしまいます。こんな私はやはりどこかおかしいのでしょうか。なにか治す方法は無いのでしょうか?
告白方法何がいいと思う?
あんにょんはせよ~☆彡奈々なのだっ(*^^*) さっそくだけどみんなは告られたことある? 奈々はないなぁ でも好きな人に片思い中☆彡 今度告白しようと思うけど、ラブレターがいいか直接告白するか迷ってる! 皆んなはどんな告白をしたらいいと思う? またどんな告白をされたい? 答えていってくれると嬉しい! おわりっ みんなの恋が叶いますように☆彡 ばいちゃーっ
ガチで気になることがあるんです!!
初投稿のそこらへんの人間です!!小6です。今、5年生の時から好きな同じ学年の男子がいるんですけど、その男子がこの間誕生日だったんですよ。私は、相手の誕生日は相手本人から教えてもらって知ってたし、好きだから「誕生日聞いちゃったし祝わないのおかしいし、大好きだし手紙書こう!!」って思って手紙書いてプロフィールを書いてもらいたいからプロフィールの紙も封筒に入れて(私欲張りすぎww)学校行って、相手はほかのクラスだから渡しに行こうと思ったんですよ。でも、直接渡すのが緊張?不安?とにかくハズすぎて、相手の妹ちゃん(初対面)のクラスに行って「あなた、○○ ○○ちゃんだよね?○○お兄ちゃんいるよね?今日お兄ちゃん誕生日だよね?この手紙、家帰ったら渡しといてね!!」と妹ちゃんに言い残して廊下を全力疾走して帰ったんですよ(こっちの方が今ではハズイ…)。 そして、ここからが本題!! その手紙の後が分かりません!!相手の男子とは運よく委員会一緒になったり、廊下で会ったりその後も喋る機会はあったんですがそのことを引きずって喋れていません。でも、なんか色々好都合があって、私の妄想の中では毎週木曜日私の4年生の女の子の友達と相手で3人で帰れる気がします!! だから、あの「誕生日の手紙の件」聞いちゃっていいでしょうか… 聞くとしてもどう切り出せばいいのでしょうか… アイデアありますか?
うーん…
こんにちは! 瑞希推しです! 本題 好きな子ができません!!! 私はただのヲタクですよ… でも、最近気になってる子は居るんですよね でも、好きなのはプロセカの全員!!!! 東雲絵名とか暁山瑞希とか、(俺の推し★) でも、まだ好きには言ってないんですよね、 ごめんちょす(は?) そりゃ彼氏作りたいですよ… でも、まず、好きな人がいない!!! もう、小学生の中(いま6年生)ではもう好きな人はできませんね! できたら言います! あ!あと、好きな人が、見つかる方法?とかモテる方法とか教えて欲しいです! 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
低身長
僕は16歳で152cmしかなく、他の男子に比べてめちゃくちゃ小さいです。152cmの男でも彼女はできるのでしょうか?
恋愛相談
私は今高1です。 片思いで、相手は部活の高3先輩です。 今は受験期という形で勉強するため休部しています。 中高一貫校なので自分が中1の頃から関わりがあったのですがその時はまだ部活について行くことや他の人を気になっていたのでなかったのですが、中2の文化祭頃から関わりが増え好きになっていきました。もしかしたらもっと前からアタックされていたのかもですが気づかなかった自分が悔しいです。かっこよくて、たまに可愛い一面もあるのですが、優しくて、沢山助けてくれます。 色々な人にその先輩は声掛けに言ってますが、自分の所に来てくれること、頼ってくれることが何となく多いと思っています。私自身少しアタックしているつもりなのですが相手もそういう性格ではないので特にないと思います。 受験が落ち着いたら気持ちを伝えたい気持ちもありますがもしダメだったらと思ってしまい怖いです。 受験勉強があるので特に部活のイベント事がないとちゃんと会うことは無いので、邪魔もしたくなく、自分自身もそういうのをするのは得意ではないのであれですが何もないままがいいんですかね。 アドバイス貰えると嬉しいです。 長文失礼しました。