低身長
僕は16歳で152cmしかなく、他の男子に比べてめちゃくちゃ小さいです。152cmの男でも彼女はできるのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、大丈夫だと思います。 低身長でも彼女がいる子もいます。 要は男は中身です。 ゆーのは中3で148cmしかありません。 だから150㎝以上ある男の子はゆーのなんかとは釣り合うと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
おい
おいお前!!!!俺もチビだああああああああ。男友達にめっちゃいじられるけど無視や無視。あとチビはチビなりに強いとこあるからそれで見返してやれ
大丈夫だよ
こんにちは Linaです。 年下(女子)から失礼します。 (本題) 低身長だろうがなんだろうが、関係ないと思います。 私も実際、低身長な人が好きなのですが、かっこいいではなくて可愛いを目指してみてはどうでしょう? 私の好きぴも可愛いから始まったので大丈夫ですよ。 まだまだ、時間があるのでこれから伸びる可能性もあります。 早く伸ばしたかったら、牛乳200mlを1日こまめに飲むことと、 魚を食べるといいですよ。(カルシウムを取れたらなんでもいいですよ) 頑張ってください! 長文失礼しました!
いいと思う!
こんちゃ!ゆがみです! 背が小さくても、それは、あああさんの特徴、またはいいところだと思います! だって、他の男子に比べて背が小さいってことはみんなとは違う。 そこを悪い方に持ってくんじゃなくて、いい方に持ってく! いつか、あああさんみたいに背が小さい人が好みの子がいるかもしれないじゃないですか!! あと、今背が小さいと言うことは後から伸びる可能性が高いです!!
私の学校ではこうです!
こんにちは!私の小学校の女子(私除き)は以外と低身長(150㎝程でも高い方だと思いますが)の方が人気があるかもしれないです!前の6年生でもそれくらいの身長の方々が彼女さんを作っていましたなので大丈夫だと思いますよ!