告白ぅー
明日、告白します!!!応援して!!!紙に書くんですけど、どう書けばいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ!!
私も好きな人がいるから手紙で告白しようかなって思ってて私のか聴き方だと「〇〇さんへ 一緒に笑い合う時実はとっても嬉しかったです、よかったら私と付き合ってくださいお返事はいつでもいいです!」 って書くつもりだよがんばれ
告白の仕方!
こんにちはりりめんです! しーつぁさん、質問ありがとう! 告白かー!頑張ってね! しーつぁさんが名前だけで性別が分かんないから、男女別で書くね! 男の場合 「前から○○ちゃんの事が好きでした!付き合ってください」 女の子の場合 「ずっと前から〇〇〇君の事が好きでした!よかったら付き合って!」 です! 私の友達は 「○○〇君へ、〇〇〇君の事がずっと好きでした!中学になったら付き合ってくれる?」 と書きました そしたら無言でいいよの指をしました! 他の男の子は 「ずっと前から〇〇〇の事が好きでした、付き合ってください」と書いてありました。それは女の子の友達に書いてもらったようです。 途中でその子が「愛してます」と書いて慌てて消したそうです てか、その子はウソ告をしたんですけどね 告白頑張ってね!応援してる ではバイバイ!
頑張って!
〇〇(ちゃん・くん)へ 急でびっくりしたと思うんだけど、ごめん! 直接言うのは恥ずかしいから、手紙で言います! 〇〇のことが好きです!付き合ってください! とかどうですか?告白頑張ってください!
1 〜 3件を表示