ガチで気になることがあるんです!!
初投稿のそこらへんの人間です!!小6です。今、5年生の時から好きな同じ学年の男子がいるんですけど、その男子がこの間誕生日だったんですよ。私は、相手の誕生日は相手本人から教えてもらって知ってたし、好きだから「誕生日聞いちゃったし祝わないのおかしいし、大好きだし手紙書こう!!」って思って手紙書いてプロフィールを書いてもらいたいからプロフィールの紙も封筒に入れて(私欲張りすぎww)学校行って、相手はほかのクラスだから渡しに行こうと思ったんですよ。でも、直接渡すのが緊張?不安?とにかくハズすぎて、相手の妹ちゃん(初対面)のクラスに行って「あなた、○○ ○○ちゃんだよね?○○お兄ちゃんいるよね?今日お兄ちゃん誕生日だよね?この手紙、家帰ったら渡しといてね!!」と妹ちゃんに言い残して廊下を全力疾走して帰ったんですよ(こっちの方が今ではハズイ…)。 そして、ここからが本題!! その手紙の後が分かりません!!相手の男子とは運よく委員会一緒になったり、廊下で会ったりその後も喋る機会はあったんですがそのことを引きずって喋れていません。でも、なんか色々好都合があって、私の妄想の中では毎週木曜日私の4年生の女の子の友達と相手で3人で帰れる気がします!! だから、あの「誕生日の手紙の件」聞いちゃっていいでしょうか… 聞くとしてもどう切り出せばいいのでしょうか… アイデアありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
聞いていいと思います!
りおです☆ 聞いていいと思いますよ。 「そういえばさー、この間の誕生日のときに手紙書いて妹ちゃんに渡してほしいって言って、お願いしたんだけど、読んだー?」 みたいに聞くのはどうでしょう?
1 〜 1件を表示