恋愛相談
私は今高1です。 片思いで、相手は部活の高3先輩です。 今は受験期という形で勉強するため休部しています。 中高一貫校なので自分が中1の頃から関わりがあったのですがその時はまだ部活について行くことや他の人を気になっていたのでなかったのですが、中2の文化祭頃から関わりが増え好きになっていきました。もしかしたらもっと前からアタックされていたのかもですが気づかなかった自分が悔しいです。かっこよくて、たまに可愛い一面もあるのですが、優しくて、沢山助けてくれます。 色々な人にその先輩は声掛けに言ってますが、自分の所に来てくれること、頼ってくれることが何となく多いと思っています。私自身少しアタックしているつもりなのですが相手もそういう性格ではないので特にないと思います。 受験が落ち着いたら気持ちを伝えたい気持ちもありますがもしダメだったらと思ってしまい怖いです。 受験勉強があるので特に部活のイベント事がないとちゃんと会うことは無いので、邪魔もしたくなく、自分自身もそういうのをするのは得意ではないのであれですが何もないままがいいんですかね。 アドバイス貰えると嬉しいです。 長文失礼しました。