好きな人いないのっておかしいの?
こんにちは。歴史が好きすぎる、ぴーナッツです! 早速本題! 私にはずっと好きな人がいません…これっておかしいんですか?周りはみんな好きな人ができていて、自分だけいないみたいな感じです。教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
変じゃないよ!
こんにちはりりめんです! ぴーナッツさん、質問ありがとう! 全然変じゃないよ! 多分今は小4か小5だよね! 多分小5だと思うけど、りりめんと同い年だね! りりめんは好きな人は一応いたんだけど冷めて今日いなくなりました! ホントにりりめんのクラス良い人いないの! ・イケメンだけど性格悪い ・煽り魔 ・うるさい ・ガキ が集まったクラス! 大丈夫!それが普通だよ! 一緒に1年間頑張ろうね! ではバイバイ!
私も!
どうも!みかメルです 私も全く一緒です。同じような人がいてすごく嬉しいです みんな恋バナで盛り上がって、私だけ取り残されている感じです 好きな人がいないのはおかしくないと思います。 少なくとも私もいないので、安心してください! 人生はこれからも続いていきます。焦らなくていいと思います。 そんな感じのポジティブ思考で生きてます 参考になったら嬉しいです
1 〜 2件を表示