赤面症がいやすぎる(泣)
17さいのゆありです!
赤面症がいやすぎます。 私は、すぐに顔が赤くなってしまいます😭 例えば、私のことについて何か話しているのが聞こえたときとか、私に関係ある話になったときに顔が赤くなります。 他にもいきなり話しかけられた時とか好きな人(恋愛的にではない)とばったり会ったときとか、スーパーとかで友達と会ったときとかによく赤くなります 多分、恥ずかしくて見られてる!って思うから余計になるんだと思います🤔 みなさんの周りの人に顔赤いな~って感じる人いますか? 意外と分からないんですかね?😭 答えてくれたら嬉しいです!