好きな人の好きな所💕
やっほ~(∩ω・。)ノシ夜瑠璃だよ!皆よろしくね~o(*≧∀≦)ノ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚Start 突然なんだけど皆は好きな人、または彼氏がいる? 夜瑠璃は、彼氏がいるよ! でね…皆に聞きたいことが あるの👀✨ それは好きな人の好きなところ!沢山教えて欲しいな💘 夜瑠璃の彼氏の好きな所は… 優しくて性格が良い 素で話せる 喘息の発作が出た時や女の子の日の時に心配してくれて カイロを買ったりしてくれる 空手をしててかっこいい 1つ年下なのに配慮が出来てる だよ~!皆の事も教えて🥺 後、好きな人がいないよ!って人は理想のタイプとか✨ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚End では、バイバイ(*・ω・)ノ 待ってるね🥹🫶
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな人の好きなとこ
みんとです! 私は同じ部活の先輩に好きな人がいます!
好きなところは... ・優しい、気配りができる ・陰キャ/陽キャすぎない(中キャ?) ・仕草、挙動が子供っぽくてかわいい ・王道イケメンではないけどドタイプの顔(酢顔) ですかね!あと言ったらあれなんですけど、私は少し悪い意味で性格が変わっているので(コンプレックスです、直したい)、男子から舐められたりすることが多いのですが、そんな私と等身大で接してくれるからです...🫶🏻︎💕彼の前だと素が出ます 一緒にいて落ち着く人が1番いいと思いました🎶 それではまたどこかで!
彼氏居るよ−
やっほー!!中学2年のさーちゃんです。
私には同い年である彼氏がいます。 彼氏の好きなところは!! 1つ目…誰にでも優しい所 2つ目…笑顔がちょーかわいい所 3つ目…私が雨で濡れないようにさりげなく傘差してくる所 4つ目…記念日の時に反則な言葉言ってくれる所 5つ目…気遣いできる 6つ目…授業中に笑わせてくれる 7つ目…私が元気ないときに心配してくれる所!!!! あと一つは部活や生徒会を頑張ってる所 いつもいつも本当にありがと!!自慢の彼氏さん!! これからもよろしくね じゃーね
好きな所💕
やほ~❕
私は他クラスに彼氏がいるよ ○優しい ○たくさん話しかけてくれる ○運動ができる ○高身長 ○ノリが良い です❣️
好きなところ
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 彼氏の好きなところ ⚫︎ イケメン ⚫︎ 優しい ⚫︎ 面白い ⚫︎ スポーツ ◎ ⚫︎ 愛情表現してくれるとこ ⚫︎ 高身長 ⚫︎ 連絡してくれるところ またね!
好きなとこ!
こんにちは!
私は違うクラスに彼氏がいます! 好きなところは~! ・やさしいとこ(私の意見をめっちゃ聞いてくれる!) ・虫とかおばけが私以上に嫌いで怖がりなとこ ・少し天然なとこ ・野球をやってて、サッカーもできて、足もはやいとこ ・野球で疲れた日以外は、夜にLINEしてきてくれて、いつも「おやすみ」って言ってくれるとこ ・あとは笑顔!がかわいい! などなど… 全部が好きです! じゃあ ばいばーい!
好きな人の好きな所!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 その人の好きな所は、 ・話していて面白い ・さりげない気配りができる ・ゆーのに優しい ・スポーツができてかっこいい ・ゆーのとLINEをしてくれる こんなところです! それじゃあまたね(^_^)/~