推しを悪く?言われた; ⩊ ;
こんにちは( ´﹀` ٥ ) まちこです~
私は名前は伏せるんですけどあるシンガーソングライターさんを推してるんですね。仮名で以後Hとします! そして昨日友達と自分の推しの歌手について話してたんです。 それで推しを聞かれたので私が 「Hが好きなんだよね~」 って言ったんです。そしたら友達が 「え!?Hが好きなの!?HってあのH??オッサンじゃん!!」 とか散々言ってきて!! たしかにHは40代で世間一般的にはおじさんって言われる年齢なんですけど、私はおじさんとか思ったことなくて普通に好きで推してて、そもそも人の推し聞いてそんなに動揺するのも意味わからないしそこまでならまだしも悪くいうような発言をするのはいったいどうなんですか、、、 ; ; ちなみに友達はあるバンドを推してて、そのメンバーたちが全員20代で若いんですね。(グループの仮名で以後G)だから 「Gはみんな若くてかっこいいよ!!曲もHより絶対いいしまちこもG推しなよ!!」 って平気で言ってきてコイツ正気か??ってなりました。その後もHを下げて比較してGのいい所を言いまくってて、私もついイラついてしまって 「ひどくない?人の推しとかそんな悪くいわないでよ」 って言ったんですけど、そいつ完全にノーダメっぽくてキツイです😭 どうしたらやめてくれますか? 個人的にはもう普通に友達やめるのを考えてるんですけど、、