男に推しはおかしい?
こんにちは!たこです。 本日はタイトルの通り、男(私)に推しはおかしいんでしょうか…男に、女性アイドルとかの推しがいるのは良く聞くんですけど、私は男性アイドル(snowman)のめめが推しなんです。周りにも男子で推しがいる人はいなくて…どうなんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然おかしくない!
こんにちは!翠莉です!
性別関係なく好きなものは好きで推しです! 誰が誰を推したって良いんですよ! それに口を出してくる人の方がおかしいです。 私の推しの言葉でこんなものがあります。 『まわりと違うことは怖いことだけど、悪い事ではないはず。』 本当にこの通りです! 少数派だからってそれがおかしいとか悪いとかそんな事はないので! 楽しく推してくださいね!
OK!!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 全然おかしくない !! 誰を推してもいい !! またね!
そんなことないよーん!!
男だからとか女だからとかかんけーねぇーよ!!🔥 推しなんていたらいただけ人生変えてくれるから!!ほんで!?!?めめカッコいーよね🥹💕マジわかんの!!わたしなんてイケメンに目がないから毎日イケメンが出てくるアニメ見漁ってもん笑 もちろん現実のイケメンも好きだよー❤️ 全然変じゃなーい!!断言できるね😏
いいと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、男が男を推していてもいいと思います! ゆーのは女だけど、乃木坂46を推しています。 同性を好きになるのはおかしくないと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
わるくないよー!
私の名前は、カルピスでーす 好きな教科は、体育です。 運動大好き! よろしく
男の子にも押しがいてもいいと思うよー 私は、「女」なんだけど、私が男の子だったら、多分、ケーポップアイドルが押しになっていると思うよー 全然いいよ!
いいと思う!
こんにちはりりめんです!
たこさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 別にいいと思います! だったら女性はなんで男の推しもいて女の推しもいいの?と思いますよね。 だったら男の子で男性が推しでもいいと思います! 目黒蓮、かっこいいよね! 分かる!りりめんはスノーマンの中でも康二が好きだけどめめも好き! ではバイバイ!
なぴよーも男だけど・・・
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは男ですが、推しがいます! なのでなぴよーは、男でも推しがいるのはいいことだと思います。夢中になれることがあれば、日常生活明るくなると思います!では~
全然おかしくないよ❗❗
いえーいみってるーおどみん さもくん推しのゆめかだよ✨年下➕女子で失礼します❗
全くおかしくないと思うよ❗ むしろ推しがいることって素敵だと思う✨ 自分の推しは大切にして❗ ばいばーい👋
同じ!!
全然おかしくないです!! 自分も男ですが、某男性アイドル育成ゲームがめちゃくちゃ好きです…! 周りに同じ人が全然いないのもまじでしぬほど分かります泣 でも好きなものは好きって言えるほうが人生楽しいので自分はあんまり気にしてません🥳 たこさんもいいオタクライフを…!!
全然おかしくなんかないよ!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
推しは誰でもいてもおかしくないです! 例えば女子が女子の推しができたって全然おかしく なんかないから! 因みに私の友達も女子で推しが女子だから! 安心して!推しがいるっということは 人の良いところを見つけているからだよ! 人のいいところを見つけられるのはとても 素敵だと思うよ!んじゃ!