みんなSTPRの中で何推し~❓
どーもこんにちわルンルンです みんなSTPR知ってるー? 私はすとぷりのりいぬくん推しだよー
STPRってかっこいい子多いよね~ 迷っちゃうんだけどみんなは何推しか知りたくて相談したよ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPR推しでーす!!
STPR、シクフォニ様を推してる中1女子、「ゆりりん」でーす! 最推しはちぐさくんでーす!同担拒否あるけど、仲良くしてくれたら全然気にしないタイプの人でーす! みんな仲良くしてくれたら嬉しいでーす!
私の推しは、(あだ名で呼ぶの気にしない人だけ見てください) すとぷり りぬ、るぅちゃん 騎士X てるちゃん、ばぁち AMP ちぐちゃん、けちち めておら メルメル、みかち すにすて ゆたた、らおらお でーす!欲張りさんだから結構多いw あと、らおらお、お誕生日おめでと~!これからも活動頑張ってね~! それじゃ、またね~!
最推しです
こんにちは!
私は、どの界隈の推したちを集結させてもすとぷりのころんさんが圧倒的優勝です!!小3くらいにすとぷりを知り、…るぅとくんを好きになり…ころんくんの地声と美声のギャップ萌えと良さに気づき…推し変をし…。最近はあまり見てないですが、見てなくても推しは推しです!変わりません!可愛いです!!!愛してる!!!!
なまえの通り!
アンニョン~音です( ・ิω・ิ)
うちは、名前の通り 👟❤(すにすてのらお)だよ!今日6月25日はラオの誕生日だよ~おめでと~!! (^.^)/~~~
STPR!!
こんにちは!あくあです!☂️ 水色てんさい3歳児さんが大好きです♡
私は、めておら-Meteorites-のLapis彡推しです! Lapisくんの声、関西弁が好きなんですよねっ! そして、同じグループから心音彡推しです。 ギャップや噛むところが可愛くて好きですっ! 他グループにもいますが、最推しはこの2人です!! 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎
STPR!!
はじめまして!おもちです!STPR大好きです!
私もアンプタック好き!1番はちぐさくんです!他のみんなもかっこよくて好き!参考にしてもらえたら嬉しいです!
STPR!!推してま~す✌🏻💕
こんにちは! 🕯️⛓️マリオネット🎀🪡です!
STPRって最高ですよね!? 私の推しは…↓ ・すにすて👟のやなとくん☀️ ・すにすて👟のおさでいくん🍄 ・騎士X⚔️のてるとくん🚀 ・AMPTAKxCOLORS📣のまぜ太くん😈 ・とぅるりぷ💄のそあらくん🐧 です!! ではまた!キズなんで👍🏻✨
WeARESTPR
わこつ!たんたんです!
STPRもちろん知ってます! 特には騎士X、めておらが好きです! 推しは翔くん、みかさくんです! 他グループだったらすとぷりジェル君、なーさん アンプあっきぃ、ちぐちゃんすにすてなとくん、ばにゃさん、とぅるりぷまひくんです!
STPR!
こんにちは!このかです!
STPR知ってます!! 私は、AMPTAKxCOLORSが一番好きで その中でもちぐさくんが推しです! でも確かにみんなかっこいいですよね~ めっちゃわかります! じゃあね!