音楽の推しいる~~~~?
yume.で~す。 音楽大好き!!
みんなはアーティストで推しいる~~~~~? うちはたくさんいるよ~~ 1.あいみょん 2.omoinotake 3.YOASOBI 4.tsuki 5.菅田将暉 6.米津玄師 7.優里 8.ヨルシカ 9.vaundy 10.バックナンバー 11.lisa 12. アイナジエンド 13.いっしゅ 14.オフィシャルヒゲダンディズム 15.superfiy 16.東京じへん 17.デミオロメン 18.ずっと真夜中でいいのに 19.橋本ひろ などなど
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サカナクション!
nananaだよ!
私はサカナクションが好きだよ! 1番好きな曲は三日月サンセット! でもやっぱり全曲よすぎる😭 昨日もサカナクションの曲ききまくってから寝ました💤 夏休みに科学館でやってるサカナクションのプラネタリウム行くからめっちゃ楽しみ! それではまた♪
色々いるぅ(^_-)-☆
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
私は... 米津玄師、優里、アイナ・ジ・エンド、LiSA、ヨルシカ、YOASOBI、コレサワ、HANA、tuki. などです! それじゃ、またー(^_-)-☆
アーティストの推し
こんにちは😃めめラウです!
わたしの推しのアーティストは、 Snow Man Mrs.GREEN APPLE M!LK キュースト だよー❣️
私のアーティストの推し!
こんにちは~!しのんです ポケモン・M!LK・イコラブ・ノイミー・ニアジョイが好きです!
『本題』 私の推しは、、、 ・M!LK ・=LOVE ・≠ME ・≒JOY です!では
音楽の推し!
こんにちはりりめんです!
yumeちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんの音楽の推しは・・・・・・ ・幾田りら ・YOASOBI ・ずっと真夜中でいいのに ・なにわ男子 ・スノーマン ・M!LK ・緑黄色社会 ・=ラブ こんな感じだよっ! ではバイバイ!
自分はそんなにいないかなぁ~
こんにちワンコ
まぁ好きなアーティストは「サカナクション」で 一番好きなのは「アルカランド」って曲だよ! 時間があったら聞いてみてね!
アーティストの推し!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私のアーティストの推しを紹介します^^ ・HANA ・BABY MONSTER ・M!LK で~す!! あと、シンガーソングライターとしても 活動している宮世琉弥さんも推しです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
私もたくさんいるよー!
miumiuだよ!歌とダンスと物語を書くのが好き!
miumiuだよ!名前覚えてくれると嬉しいな! 私の推しは、 ・Mrs.GREEN APPLE ・HANA ・Snow Man ・M!LK ・BTS ・『ユイカ』
推し!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈のアーティストの推しは、 ・Mrs.GREEN APPLE ・大森元貴(ソロ) ・Siip様 です!! またね~🪐
私の推し!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの推しは、乃木坂46です! ゆーのは乃木坂が大好きで、中でも菅原咲月ちゃん、 冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃん、 井上和ちゃん、森平麗心ちゃんが好きです! ゆーのは乃木坂が出る番組は必ず録画しています! それじゃあまたね(^_^)/~