m!lk
m!lkの仁ちゃん推し!いや箱推し! み!るきーずです!4年推してるよー 真・運命mvがでてから1分後に見れてしまった💦
m!lk4年推してるみ!るきーずのまおです! 私、推しの曲のダンス最初から最後まで全通しで覚えるの得意だから、wanとアオノオトとテレパシーとkiss planとチラチloveと buffalo shaffle 覚えたっ! 次は爆裂と好き滅とアイドルパワー覚えるぞっ! サビは踊れるから、あとは最初から最後まで覚えるだけ! 他に踊った方がいい曲ないかな?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
M!lK!!!!
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! 最近ハマってることは、友達と一緒に変顔とることー! (プリとかでもよく撮る笑笑) 推しは、M!LKの山中ーーーーーー!!!!!! ガチかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! ば・く・れ・つ! ❤️😘 これから仲良くしてねーっ!
踊るならーエビバディグッチョブっしょ!! うちはこれが踊れればサイコーかも!? 山中のキレ最高すぎて滅!!😆🥹
M!LK
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 M!LKと出会って6年、推して4年です! なぜ2年間、推していなかったのかは 謎に不明です((笑 真・運命のMV、キュン死しそうだったよねっ Kiss Planとwanと好きすぎて滅!とイイじゃんと アイドルパワーと爆裂愛してるとテレパシーは 踊れる!! エビバディグッジョブ!とか踊れたら いいな~って私は思うかな!! じゃあね☆(^^)/~~~
言い忘れてた!
私も真・運命のMV見たよ~ 配信の時に4万人くらい待機しててびびった M!LKも有名になったって言う証拠だよね☺️ 推しが売れるのは嬉しいけど、その分会えたりする可能性が低くなっちゃうのがね🥺 これからもみ!るきーずとしてM!LKを応援しようね
M!LK私も大好きぃ♡
私もM!LK推し始めてから4年半くらい! 簡単なのはハピダンとかじゃないかなぁ? あとコーヒーが飲めません、テルネロファイター、ribbon、エビバディグッジョブとか?? 私も推しのダンスとか歌とか覚えるのが大好きで、今はコールを必死に覚えてる!(ずっとやってなくてできなくなっちゃったやつもあるから、、、) 頑張ってね!