彼氏といい感じなのかな?
こんにちは、中学2年のさーちゃんです。
私には中1の頃から付き合ってる彼氏がいます。今月の1日に半年記念日を迎え、先週の金曜日に手を繋いだんですけど(恋人繋ぎじゃ無い方)彼氏は、誰にでも優しくて好かれてるところ見ると不安が大きくなっている自分がいてなんか情けないなぁーって思いつつ彼氏に言ったところ「俺はSにしか興味ないよ」って言ってくれたんだけどね、謎に不安って言う気持ちが勝ってて昨日私から「大好き」って言ったら一回LINEスタンプのハートを撃ち放ってるコナンのスタンプが送られてきて、その後に大好きって彼氏が送ってきたんだけど、ほかの女子に取られないか不安しかない
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる( ; ; )
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちも彼氏がモテモテすぎて取られないか心配 ..ゆずにしか興味ないとか好きとか言ってくれるけど心配になっちゃうよね .. 彼氏も優しいし 、告白めっちゃされてるし 、彼氏のこと好きな子なんていっぱいいるだろうし ..でも彼氏を信じて!! お互い頑張ろうね >< またね!
わかる……。
からぴち推しです。 年下ですけど失礼します!
はろー。にじいろわたあめだよ。 気持ちわかる!ちょっと自分語りになるかもだけどわたしも自分のこと言いますね! 彼氏とは二歳差の(相手は15歳!)幼馴染で、付き合って2~3年かな?喧嘩とかはほぼないんですけど、彼氏が他人に優しい性格で、穏やかなんですよ。運動も勉強もそれなりにできるから、結構もてるんです。だからわたしも不安になります。年下だから妹って感じで見られてそうとか、同い年でも同じ学校でもないから彼の友達関係もあまり知らないし……。わたし、勉強も運動もできないし、顔もそんなよくないし、背も高い方で可愛い系でもないんです。 無視とかそういうのされていないなら全然仲良いと思います! どうしても不安だったら直接言ってみればいいと思います!わたし、直接言った時は「ごめん」って謝ってくれました。