とりあえず見ていってください
どうもやまやまです。 今年度で受験を迎える人間です
さて本題です。 先月、自分から告白して彼女ができました。 デートをしたいのですが、場所が決まらない… そこでどういう場所が良いのか、そこで何をしたら良いのか、何を言えば良いのかなどを教えてください! 男女関係なくどんどん送ってきてください! お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大阪にいるなら
こんにちはrluuです
大阪にいるなら箕浦にあるBbパークというのがあります。カラオケやボーリングなどがあるから一度調べてみてください
頑張って
えっと~大阪にいるんだったら、、、 ・海遊館 ・道頓堀 ・ユニバ とか、、、?でも予算に合わせてね
頑張ってて!!
年下からごめんね 私も大阪だから答えるよん ひらパーとかどう? 9歳でも4年生です ひらパーならいいよ!私行ったことないけどひらパーは、 100年前ぐらいから作られてるんだって! 私は、ひらパーがいいと思うよ! バイバイ
デート場所!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
本題行きますヘ(*¨)ノ ショッピングモールとかがいいと思います! 外だったらもう暑いし、 せっかく準備してきたメイクや髪の毛がくずれると、 彼女さんが嫌がるかなーって思ってしまいます。 映画館と遊園地はやめといたほうがいいと思います! 映画を見ている時間はずっと無言なので厳しいかも… 遊園地は待ち時間に話が途切れたら気まずいから、 初デートではやめといたほうがいいと思います! 少しでも参考になれば嬉しいです🎀
私だったら...。
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです! らずりって読みます! やまやまさん、はじめまして!よろしくお願いします!
Lazuliもかれぴがいるんですが、Lazuliの考えいいます! ①おうちデート 宿題とかしながらとかいいかも! ②ららぽーとみたいなとこで買い物デート にこいちかうのおすすめ! ③ダブルデート もう一人、CPをさそって行くとか? です! ~誘い方~ 今度さ、一緒に〇〇いかない? 〇〇しようよ! みたいなのをLINEでいうといいかもしれないです! ぜひ実践してみてください!やまやまさんが幸せでいられますように! てんきゅー! またキズなんで!
アドバイス!
こんにちはいちご大福です。
【本題】 まずオススメのデート場所 ①お店(イオンなど)でショッピング。お揃いのキーホルダーを買ったり、何食べる?とか話したり、サプライズでプレゼントを渡したりとか歩くときも楽しくおしゃべりできますよ❣️ ②行けるなら、水族館、動物園など。(暑いときは水族館)この動物始めて見た!やよく観察して背中にハートマークがある!やまたまたお揃いキーホルダーなどなど色々あります。まあ特別なことをしなくても、楽しいしなっと思ってくれると思います!長文になってごめんなさい🙏ファイトです❗️
彼女さんに合わせたらどうでしょうか
ハロハロ!りりりだよ~
私のオススメはやっぱり 大阪だったら グリ下ですかね? 人は多いですが、 オシャレなお店も 多いですし。 彼女さんも喜んでくれると 思いますが… やっぱり彼女さんに 「どこへ行きたい?」 って聞くのが一番だと 思います!! 特別嫌じゃないなら 行ってみたらどうでしょう? デート、楽しんできて下さいね~