身長が伸びないよォォォ!!
マルゲリータピーポー
私は今年中学生になったのですが身長が現在146cmなんです! 言うほど低い訳ではないんですけど小6から全然伸びてなくて焦ってます! まぁ中学生になったら伸びるし♪とか思ってたけど伸びないよ! これから伸びると信じるけど! 速く伸ばす方法とかありますか? あったらぜひ教えて下さい! あと慰めて下さい!
マルゲリータピーポー
私は今年中学生になったのですが身長が現在146cmなんです! 言うほど低い訳ではないんですけど小6から全然伸びてなくて焦ってます! まぁ中学生になったら伸びるし♪とか思ってたけど伸びないよ! これから伸びると信じるけど! 速く伸ばす方法とかありますか? あったらぜひ教えて下さい! あと慰めて下さい!