推しのライブ行きたかった…。
こんちはー!ゆゆちぃ!だぁ
この前、夏休みにすとぷりのライブ行きたいね~、ってお母さんと話してたんだけど、ホームページ?みたいなの開いてチケット買おうとしたら売り切れてて… それで、今年のライブがいつあるかを教えて! 最近、すとぷりが十周年行ったからどうしても行きたくて… じゃあおつゆゆ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わからないです…
Ljs の来世わんこと申します
今回のライブ、予想よりも売り切れが早かったですよね…TT 私もチケット取れませんでした 規模も日本では大きい場所とは言え、アリーナですからね。まぁ、ちょうど野球真っ最中ですしドーム取れなかったんでしょうね… 残念ながら今のところ、公式から出てる情報として次回のライブの予定は未定です。 ですが、今の調子なら今年中に最低もう1回別のライブをやるかもしれません…!最近はファミリーとのフェスが多いですが なので少し期待してもいいかもしれません。ただ、去年はものすごい頻度でライブを行っていたのでメンバーさんも疲れているでしょうし、もしかしたらアリーナツアーが今年最後のライブになるかもしれません(多分そんなことないと思いますけど、可能性としては十分あります) 今年中に行けるといいですね 応援しています!
1 〜 1件を表示