み!るきーずの人!!
どうも!♡K♡です!! み!るきーずです! よろしく‼️
み!るきーず(M!LKの推し)の人!! 皆さんの推しと理由を教えて欲しいです‼️私の推しも紹介します!(同担拒否じゃないからね~) 曽野舜太くんです!(舞太くん😍) 理由は、笑顔と、凄く元気で、自分も元気になる‼️ 教えてね~!目指すは、10人‼️
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あたしは吉田仁人推し‼️
2024年からM!LK大好きみ!るきーずです!
あたしは、M!LKの中だと吉田仁人が1番好きかな? 理由は、顔が可愛いとかっこいいがダブルで来てるのに変にならなかったり、肌が綺麗だし、メロいし、でもやっぱり初期からずっといるから(佐野くんと太ちゃんも!)何かわからないけど、自分の魅せ方をよくわかってるような感じがあって(もちろん他メンもだよ!)良いし、周りのことを考えてる感じが大好き。 パフォーマンスだと、歌声がブレなかったり、ダンス習ってただけある天才的なパフォーマンスをできるところが好き通り越して尊敬してる‼️ ほんとに仁ちゃんもM!LKもEBiDANも大好き!M!LKのオーディションをするって決めた人も天才だし、合格にした人も天才! ってかM!LKになるために一緒に上京したり、OKしてくれた親も大好き!、、、、、? とりあえず、M!LKに関わる人(み!るきーずも!)みんな天才でみんな大好き! 愛が重くてすみません。
全然新規ですが
こんにちは!
M!LKを知ってから1ヶ月後くらいしか経ってない新規にとっては、今んとこ柔太朗くんが一番好きです! あまり顔から入るタイプではないですが、この人はイケメンすぎて輝いていました...。やわしゅん好きなので真・運命神すぎました✨️ 飴色パラドックスとか観てみようかな
み!るきーずです!
こんちゃ!M!LK大好きしおれもんです!
私の推しは、吉田さんとしおざきくん!(塩レ~!)でも、全員大好きです! なんかもう、みんな良いところがいっぱいあって選べんのよ~😭 理由は、かっこいいし、かわいいし、ダンスも歌も上手いし、優しいし、メンバー愛あるし、全部好き!
イケメンがそろったアイドルグループ!
こんにちはりりめんです!
Kちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 箱推しです! みんな、超かっこよくて超歌がうますぎるのでみん な同じくらい好きです! しかもみんなテレビで活躍してる! ニノなのにとかでいつも見てます! ではバイバイ!
み!るきーず♡
まだそこまでドハマリじゃないんだけど、一応知ってる感じです!み!るきーずに仲間入りするかな? (テレビ✕ミセスで、知りました!ミセス推しで。別に、M!LKを否定もしてないし、受け入れてます!)
み!るきーずですね❣ 出会って⋯⋯1年は経つんだけど、興味を示したのは今年のテレビ✕ミセスだから、5月18日かな。1ヶ月だね。 【推し】(とまではいかないけど、好きな人) 吉田さんかなー?でも、山中さんも良き。 あ、でもバラエティ王だったらだいちゃんかな。 佐野勇人は、最年長だし、真ん中によく居るってことで知り。 舜ちゃんは、ハッピーレッド🟥 で、最年少でかっこいいなーと。「真・運命」で、山中さんと歌ってたのも感動した~!
M!LK♡
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 M!LKと出会って6年、推し始めて4年! なんで2年間推してなかったのかは不明! 推しは、箱推しだよ^^ 理由は、みんな面白くてカッコよくて 大好きだから! ペアも全推し! 塩レモンも3080もさのじんもやわしゅんも 全員大好き! サッカー部とガキガキも好きだよ♪ 曲も全部大好き!! じゃあね☆(^^)/~~~
み!るきーず
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
私は、山中柔太朗推しです! 理由が、全てかっこよくて、面白さもあるところ♪ ちなみに、私も同担OKです! では~
M!LKサイコー!!
ども!そこら辺にいるゆっけです!!
ゆっけです!私は箱推しの特に仁人くん推しです!理由は顔が沼だし、インライ面白いし、ダンス上手だし、歌声が素敵だからです!ダンスと歌は尊敬してます!!そのしゅんもいいよね~👍🏻そんじゃまた~👋🏻