「ひみつのあいことば」の自動入力について!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v キズなんがリニューアルされてから約1か月が経ちましたが、「ひみつのあいことば」の自動入力機能が追加されましたね。 私は6月19日から使い始めたのですが、手動で入力していた時よりもスムーズに回答できるようになった気がします。 以前は1時間に15件ほど回答していましたが、自動入力を使うようになってからは17件ほど回答できるようになりました。 みんなはもうこの機能を使っていますか? 使っている人は便利だと思った点や感想を、まだ使っていない人は気になっていることなどがあれば、ぜひ教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。