友達が正直自分勝手というか、…
こんにちは! いろんな意味で悩める乙女(?)のここんです🎶 ぜひ仲良くしてくださいねっ🩶
早速ですがm(仮)という友達と初めて友達と一緒にカラオケに行ったんです。🎤👏 初めの一曲目はもちろんmが歌いしました。あとは勝手に二曲予約ししたりしてました(ㆀ˘・з・˘) 私、実はカラオケ二回目だったんです。しかも一回目はいとこと行ったんですがいとこは新しい曲を知らないんで、合わせて平成の歌とか歌ったんでjpop歌ったのは実質初めてでした🎶 mは行き慣れてて15回くらい言ってるらしくて90点くらいだったんですね、もちろん私は80いくつだったんでその点数を見て「やっぱり私の方が天才!」とか言ってました。そこで、自分が気持ちよくなるためにどんどん採点を厳しくしてきたんです😞 しかもカラオケに行く前に「知ってる有名な曲にしてね?」と言われたんで頑張って歌ってたんですが当の本人は「私このアニメの主題歌しか歌わないから~」とか言ってメジャーな歌ばっかり歌ってました(-。-; しかも、最後時間が10分ほどしかないから私は気を遣って2分ほどの曲を歌ったんですが、mは「私が歌えなくなる!」と言って私の採点結果を飛ばして最後に5分くらいの長めの曲を自分で歌って残りの3分で私は2分ほどの短い曲をいれたんですが、「流石に失礼じゃない?お店に」と言われて「はい行くよ」とスタスタ部屋から出て行きました😭 それで駐車場で親の迎えを待ってる間も私のスマホで「さっき天才の私が歌ってたアニメの主題歌見る」とか言って残り3%ほどの私のスマホでYouTube見てました(;ω;) 正直、気遣いが苦手な子だと前から思ってたんですがさすがに毎日その子とクラスが一緒で疲れてます😓どうしたら良いのでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゚。?? 長文失礼しました🙏!