別にいいよね
みっつーです4649
友達が「おまえ男子なのにシマエナガ好きなの~キッも」と言われました。別にいいよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然ダメなことじゃないと思います。
ゆうりんちいです!初めましてー。11歳の小6女子です!
人の好き嫌いに口出す人とか性格終わってると思います。関わんない方がいいですね。そういうの「差別」っていうんですよね。ちょっと今の時代にあっていない友人のようですね。わたし、恐竜が大好きなんです!よく、「女子なのに?」って言われる一方で、「いいんじゃない?好きでも別にダメなことないし」と言ってくれる友達もいます。そんな友達に出会えるといいですね。応援しています♪
なぜ
じゃぐすです!(^_^ゞ
別にいいと思います。シマエナガはかわいいから男女関係なくみんなメロメロになると思います!自分は女子ですが、仮面ライダーなど戦隊モノが好きでした。(幼稚園の時だけど)あとなんでキッモと言われないといけないんでしょうかね
頭おかしいのかな?
こんにちはりりめんです!
みっつーさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 「男子なのにシマエナガ好きなのきっも」と言った男子は頭おかしいと思います! 別に男子でもシマエナガ好きでよくない? りりめんの学年にもシマエナガが大好きな男の子がいます! でもそんなのはみんな気にしていません。 なのでみっつーさんも言われた言葉を気にしない方がいいと思う! ではバイバイ!
男子とか女子とか関係ないよ!!
中2やで。
いや、男子だろうが女子だろうが好きでダメなことなんてないよ!兄弟姉妹でも一緒。
全然大丈夫!
推しがいっぱいいる!漫画、アニメ、アイドル笑
全然いいよー!私だって好きだし、好きとか、嫌いは、勝手だもんね、男、女関係なくね!後、そうやっって言ったやつ頭おかしいわ
えぇ~酷すぎるだろー😭
こんばにー小6女子のバニラでーす 私もシマエナガ好きだよー パタパタ....ε(*・▲・)з゙
全然シマエナガ好きでいいと思うー! なんで男子だからシマエナガ好きじゃダメなんだー? 参考になってないかもだけど失礼しましたー🍨