友だちみんなの答え:5

幼なじみの質問!

こんにちは~、舌長です!(^_-) 皆さん、いつも回答ありがとうございます!

幼なじみについての質問です!٩( ᐛ )و ①幼なじみはいる?何人? ②いつから知り合った? ③今も幼なじみとは仲良い? ④幼なじみが家きたり相手の家へ行ったことはある? ⑤幼なじみに恋したことはありますか? ⑥何年前(いつ)から一緒にいたら幼なじみだと思う? (自分の年齢的に) ー舌長の場合ー ①8人くらいかな?もっといるかも…②5人が5歳から で1人が6歳かな?で 2人が0歳から!③うん!④同性は 多いけど異性で来る人は 2人くらいかな?⑤あるよ… ⑥幼稚園の時から一緒なら幼なじみなんじゃないかな ここまで見てくれてありがとうございました。 じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

幼なじみは...

こんにちはー!なるるです!

①2人います! ②保育園で出会いました! ③小学生の時はめっちゃ仲良かったんですけど私が中学校別の所に行って今は一年以上会ってないので仲良いとは言わないかな? ④どっちもあります! ⑤ないです! ⑥幼稚園とか保育園の頃からかな? あと余談で私の幼なじみは女の子と男の子1人づつでどちらも外国人です。 あと風の噂で男の子方はイケメンになってるって聞きました笑


幼馴染.ᐟ

拍手をしましょうぱちぱちぱち👏 こんぱち.ᐟぱっちなのです^^

①いる.ᐟでも多すすぎて何人かわかんない( ᐛ ) ②保育園か幼稚園.ᐟ ③親友レベルでめっちゃ仲良い.ᐟ.ᐟ ④家来たのは、うちのマミーが 「家呼ぶの反対.ᐟ大反対.ᐟ.ᐟ」って体質(?)だから あんまないけど..家はめっちゃ行った.ᐟ 小5のときは幼馴染(男子)の家に何回も行ったなぁ.. ⑤ある.ᐟ.ᐟ 保育園から幼馴染の、おかぴ君(仮名)のことが好きで、 よく家にも行ってたなぁ.. あのこ、たぶん両片思いだったんだろうな.. 告白すれば良かった、あのこが引っ越す前に。 ⑥ ②とかぶるけど、保育園ぐらいから.ᐟ 途中から話重くなってごめんね、 あのこにまた会いたいな、 おわりのぱちぱちー👏 ばいぱちなのです.ᐟ


幼馴染

①いる!1人だけど、保育園一緒で小学違くて中学一緒の人って幼馴染って言うんかな、?言うんだったらもう少しいる ②3歳です! ③仲良いと思う、、 ④あります!来たことはないけど ⑤あります!笑 ⑥保育園、幼稚園からかな?


幼なじみいます!!

①1番長い人達だと、3人です!今、中1で4歳からの仲なので、今年でちょうど10年です! ②こども園です!! ③1人は異性で、2人は同性なのですが…。異性の方とは仲悪くはないと思います!学級委員で一緒なのでよく話します!相手は尊敬してくれてるらしいです…?あと、同性の2人とは1人としか今は話さないかなぁ?1人はもう、あんまり話さなくなっちゃいましたね…。でもあともう1人はずっと一緒です! ④同性の1人の方の子は家に来たことあります!でも家とかよりかは、どこかに遊びに行くことが多いかなぁ? ⑤あはは…。もちろんありますよ。同性の仲良い1人の子は四年生からずっと好きです。ちなみに、中1の今も…!実らないんですけど…。 ⑥私は同じクラスだったら幼なじみっていう定義なんですけど…。だから、私はずっと同じクラスだった3人と幼なじみだと思ってます!5年以上いたら、幼なじみだとおも思います!


幼馴染について!

こんにちはりりめんです!

舌長ちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 1,います!5人 2,幼稚園の年少 3,仲がいいです!男の子の1人は私のことが好きと言っています。 4,女の子だったら1人で男の子だったら0 5,ありません! 6,幼稚園の年少から こんな感じだよっ! ではバイバイ!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ