推しが親に言えない😭
M!LK新規ファンです🌱 最近ファンミや握手会のレポを見ているのですが、皆さん本当に楽しそうで、私も行ってみたいなと思うようになりました。 親にはなかなか言えないのでここでこっそり吐き出しているのですが、同じような気持ちになったことがある方はいらっしゃいますか?🥹
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかります!
こんにちは! 今年の春からM!LKを推しはじめました。 いちごみるくです
本題入りますね! 私も最近おんなじ感じです 特典会とかファンミとかライブとか一度は行ってみたいですよね。 レポとか特典会の写真とか見るとさらに 「わあ~行ってみたいなぁ」 って思いますよね。 グッズを買うにしてもオンラインで親に相談しなきゃいけないって感じで悲しいですよね。 たぶん私みたいに好き滅、爆裂新規のみ!るきーずさんはたくさんいると思うので安心してください!(笑) これからもM!LKのことを推していこうね!
私も!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私も、M!LKと出会って6年、推して4年目 になりました^^ 私は、4年間M!LK推しと言うことを 親にも友達にも言ったことがありません。 キズなんでも最近公開したばかりです! 自分だけの秘密で少し楽しい分、ライブに行けなかったりサイン会などに行けなかったり、辛い部分もあります…(T ^ T)
わかる!
やほ~❕ イコラブ推しのねねだよ❕ 私もM!LK推してる❕
ねねは初めての推しがSnow Manだったの❕ 4年間推してて、推し始めた時は「なんか暇だからこれ観よ~」とか言ってごまかしてSnow Manが出てるテレビ見てた笑 言えない気持ちわかりすぎる! 親、アイドルとか興味なくて、お母さんが唯一嵐好き(推しとかじゃない)なくらいで、、 でもなんとか勇気だして言ったら「知ってたよ」って言われた笑 それで言ったらfcも入れたし、ライブも行けたし、グッズも気軽に買えるようになった❕ CDとかも「お金出すから予約しといて~」って気軽に言えるようにもなるよ M!LK推した時もすぐに言って、グッズも気軽に買えるしfcも入れるから、勇気出してみてほしい❕ なんかもう今では家で私が推しが多すぎるオタクって公認になっちゃった笑
わかるーー
私もそういうことあったー! 2年間黙ってたけど、どうしても見たいテレビがあって、ティーバーで見たかったから家出るときに手紙おいて言ったーw 自分で言うの苦手だから手紙に全部書いたんだーw まあその後気まずかったけど、テレビとか録画してくれたりするから言ったほうがいいと思う! 頑張って!!
めっちゃわかる!!!!
Snow Manを1年前くらいから推してる新規の者です
早速本題に行きます! M!LKさん、いいですよね~。 推してるグループは違いますが、今 勢いがある男性アイドルという共通点があるので、めっちゃわかります!!! 私も親に言えなくて、ファンクラブとかグッズとかライブとか、めっちゃ我慢してます…。 CDはお金さえあれば買えるので、良くないかなと思いつつ少しだけ買っています。 お金の問題もあるので、そろそろ言おうかなぁと思うことも多いですが、なかなか言えずにいます…。 同じような気持ちの人に会えて嬉しいです! お互い様、頑張っていきましょう あなたの推し活、応援してます!