友達ができない…😭😭
【名前】すい 【年齢】14 【性別】女子 のすいです.ᐟ.ᐟ
早速本題いきます.ᐟ 今,新しいクラスに進級して約2ヶ月経ちました.ᐟ でも,新クラスでの友達が1人もできません… 他のクラスの友達は新しい友達と話しているから話しかけづらいし…・°°・(>_<)・°°・ 新クラスに進級して友達を作ろうとしたんですけど,進級したときから既にグループが決まっていて話しかけづらいです😭 ちなみに,新クラスで私のように1人で過ごしている子はいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) それに,同じクラスに喧嘩した元友達いるし… 休み時間は1人で過ごしていて何もやることがなくて椅子にずっと座っています. すごく学校が楽しくないです… もう友達はできないんでしょうか.ᐣ お優しいお方.ᐟ 今からでもできる友達作りの方法を教えて下さい.ᐟ🙇 回答よろしくお願いします.ᐟ .ᐟ .ᐟ