歯並び
私、歯並びが悪いです。上の歯、1個の歯が出ててとなりの歯がその下に入った感じで。でも、嫌いではないです。気に入ってるわけでもなく。とはいっても、歯並びきれいな人には憧れます。 矯正をしようか、少し迷っています。 歯並びが良くなったら、自分の顔に自信がもてると思うし、もっとかわいくなれると思うし、唇が曲がってるんですけど、それもなおってくるのかなと思います。 お金がかかるのは重々承知。 この歯並び、それほど嫌ではないから、死ぬまでこのままでもかまわない。 でも、やっぱり憧れます。 矯正した人、迷ってる人、ぜひコメントください。