甘党,辛党募集⭐️
こんちは~👋💞! りりーだよぉ~🌷👍🏻 みんなよろしくねー😊🫧
めっちゃくだらない質問なんだけど💦 甘党,辛党いますか?😅 意味は,甘いもの大好き💕!辛いもの も大好き💕って意味です🫶! 誰かいるかなぁ?💚 回答待ってます!!🍰 バイバーイ👋、( 'Θ' )、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
甘党、辛党です!
うる🍒🏀👑だよ! 前相談答えてくれたからウルも答えたいなって思って!
甘党からとうどっちも好きです。 甘党で言えばアイスとか、グミとか!組の大ファンで、一番はキラフワグミです 辛党で行ったらヤンニョムチキンとか!?韓国系まじすき。
甘党です!
こんにちはりりめんです!
りりーちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・ 甘党です! めっちゃ甘党で、生クリームとかも普通に食べれる し練乳も大好き! 甘党仲間がいて助かった! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示