胸が成長しない!(答えてほしい!)
私は、バトントワーリングというスポーツをしています。大会で、1位を取ったことあります。(4歳)私は、2歳から始めました。
私は、胸が成長していない気がします。なぜなら、水泳の学習で、みんなで水着に着替えるときに、みんなは、すごく胸が大きくて3分の1の人が、胸が小さいという人です。(ちなみに私も入っています)服の上からのみんなからの視線が気になって、いちようブラは、しています。どうしたらいいか教えてください。
私は、バトントワーリングというスポーツをしています。大会で、1位を取ったことあります。(4歳)私は、2歳から始めました。
私は、胸が成長していない気がします。なぜなら、水泳の学習で、みんなで水着に着替えるときに、みんなは、すごく胸が大きくて3分の1の人が、胸が小さいという人です。(ちなみに私も入っています)服の上からのみんなからの視線が気になって、いちようブラは、しています。どうしたらいいか教えてください。