胸が成長しない!(答えてほしい!)
私は、バトントワーリングというスポーツをしています。大会で、1位を取ったことあります。(4歳)私は、2歳から始めました。
私は、胸が成長していない気がします。なぜなら、水泳の学習で、みんなで水着に着替えるときに、みんなは、すごく胸が大きくて3分の1の人が、胸が小さいという人です。(ちなみに私も入っています)服の上からのみんなからの視線が気になって、いちようブラは、しています。どうしたらいいか教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私もバトントワラーです!同じ悩みです。豆乳飲んだらいいと思います。私も最近飲んでます。お互いに頑張りましょう!
大丈夫よ!
こんにちはここなです🐰
私は胸が大きい方やけど目立つから、結構気を使うし、あんまりいいことはないかな… けど気になるなら個人差があるから心配しなくて大丈夫!
大丈夫!
こんにちは!13歳女児(?)のここかです🖤
早速ですが10才で成長する方が珍しいと思いますっ! そりゃ人によるんですが調べたら成長するのは11~13 なんだって!! 私は13才なのに全然成長してなくて小1?から変わってない気がする笑😆 あと、大きい=良いじゃないから全然心配する必要ないと思いますっ🎀☆~(ゝ。∂) 個人的な意見失礼しました!🙏
まだその年齢なら気にすることないですよ!
まだまだこれからです!! よく食べて、よく寝れば成長します!! まだ成長期です! 気にすることはありませんよ!!( ´ ▽ ` )
1 〜 4件を表示
