男子見るなや☆~(ゝ。∂)助けてええ
こんちは!ちょぬ。です! 悪魔のメイドって名前でやってた出戻りマンです☆ ↑の名前バカバカしくなったんで変えました笑笑
えーっとですねぇ、少し前から白い?何かはわからないんですけど、うん、ついてるのよ ((語彙力なくてごめん これって何かな?おもって。おりものなのかな?って思ってるけど違いますか?💦 周りの子は大体生理来てる子が多いけどなかなか聞きにくくて、、笑 良ければ教えてくださぁぁい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ状況
私もいつも白い物ついています お母さんにも聞きづらいですよね 分かります 小さいおりものシートをつけていると 良い そうです
私もあります。普通のことです。
それは多分、おりものだと思います。 おりものとは、生理の前などに出てくるものです。 初めての生理がきていないなら、もうすぐ初めての生理がきます。 生理がきたあとも出ます。 ですがもちろん個人差があるので、出てくる量や頻度も違います。 私は生理じゃないときはずっと出てます。 あと、私はしていませんが人によってはおりものシート(ナプキンと似ているもの)をしている方も居ます。 普通のことなので心配いらないです。 もしそれでも心配なら頼れる大人の人に相談してみてください。
回答
🍎/15/⛄️🌹
それはおりもので合ってると思います。 ナプキンとは別に、おりもの用の小さいナプキンのようなものはたくさん売っているので、よかったら使ってみてください! わたしは毎日結構出てしまうタイプなので、普段はおりもの用ナプキン、生理の時のみナプキンを使うようにしてます。
そうかも!
初めまして~!あいうです
それはおりものだと思います~! もし付いていて気持ち悪いとかあったら 親に相談しておりものシートを 付けるのがおすすめです✨ おりものが出始めて 約1年~2年後ぐらいに生理が始まるみたいです!(個人差あります) 参考になれば嬉しいです🙌
