答えていただけると…
こんにちは!小学6年生のnnnです!
私は、おそらくもうそろそろ生理が来ると思うのですが、家に生理用品が20,5cmのやつしか無いから、 だいぶ量が多いタイプだったらどうしよう…って思って相談しました! ちなみになのですが、、、今度(夏休み)私は東京に行くのですが、生理用品何個ぐらい持っていったらいいですか?お母さん的には荷物増やしてほしくないと思います… わがままな相談ですが、回答よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
実は私も困ってます~
紫すき
生理はちょっと恥ずかしいですよね。 (こんな私がすみません) 私も今年修学旅行があるのですが生理がそれまでに来てしまったら…と心配しています。 私も胸などの心配事もあるのでお互い頑張りたいです✨
ナプキンについて!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、夜用もあっていいのかなって思います。 一度親と相談して買い足してもらいましょう! 東京へは念のため5つぐらい持っていきましょう! もし東京で生理が来たら、コンビニでナプキンを買ってもらえばいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
たくさんの方がいいかな
旅行かな 一泊二日か二泊三日か どちらにしても夜、漏れないように長めのやつ2個(二泊三日なら3個)と、1日,私の場合は,5~7(よく歩くから,たくさん出る)お母さんも,生理の辛さは、誰よりもわかると思うから,別に気にしないと思う! 何なら,1パック持って行った方がまとまってるかも カバンに,入る分は入れといた方がいいかもね
結構持ってく
20,5なら結構こまめに変えたほうがいい 5以上はほしいと思う
あー、
日にちによっては10個とかにもなりそう! 量が多めだったら10とかこまめにかえるほうがいいから、最低でも7とか多めにした方がいいと思います!
わかる~不安だよね
黄ピクミンが好き!
そのサイズで十分だと思う! 量が多いタイプでも初めはみんな少ないから、 3~4つくらいあれば十分だと思うよ! くるまでってめちゃくちゃ不安だよね そんなにおおくもっていかなくていいとおもうよ!
