お母さんに言えてない
皆さんこんにちは 茨城県に住んでいるニックネームこここです よろしくお願いします。
おりものが来ています。 お友達には言えるけどママには言えません。 どうすればいいか分かんないです。 言った方がいいですか? お返事お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おりもの!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、お母さんに言った方がいいと思います! おりものシートを買ってもらう都合もあります。 お母さんには「おりものが来てる!」でいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
言ったほうがいいと思います
できるだけ早く伝えた方がいいとおもいます!おりものシートとかないとパンツが汚れてしまうので早く用意してもらいましょう
言った方がいい!
初めまして、8号車のあいすてぃーだよ!
言うのに勇気がいるかもしれないけど、言ったほうがいい!!あいすてぃーはパンツが濡れた感じがして冷たいのが嫌だったし、そのまま洗濯機で別のと一緒に洗うのが嫌だったからしばらくして言ったよ!きっとお母さんは怒ったりしないでおりものシートをくれる!
気持ちわかる
やっはろー!進撃の巨人とボカロ曲とカービィが大好きな鏡音レン好きの中1女子です!
あーわかる。何となく親に言うの、気まずいですよね。ちょっと恥ずかしいのわかります。おりものが来ているんですね。私は、「絶対に、親に言わないといけない」というわけではないと思います。おりものが軽かったり(という言い方もおかしいですね)、生活に支障がなければ絶対に言わなくてはいけない、というわけではないと思います。 でも、いつか言わなければいけなくなる時があると思われます。 きっとこここさんのお母さんは、ここさんにおりものが来たといわれても、きっと茶化したり怒ったりしないと思います。もしも本当に心配だったら、「茶化さないでね」と本題を話す前に言っておくのもありかもです。 頑張ってくださいね!
