みんなの習い事!
こんにちは、ほっぺフェチです! よろしくね!
早速だけどみんなはなんの習い事してる~? おすすめの習い事教えて! 過去にやってたのでもいいよー! 私は水泳と英語! 昔は新体操と体操もしてた! 英語おすすめ! 学校の英語が楽になる! ぜひ教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そろばんを習ってます!
こんにちはりりめんです!
ほっぺフェチちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ そろばんを習ってます! りりめんは習っているのが1つしかなくてそれがそろばんです! そろばんはホントに頭が良くなるし暗算力がアップします! なのでそろばん、おすすめです! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示