みんなの将来の夢は何?
けしごむげんです中3です。
皆さんの将来の夢はなんですか? ちなみに私は幼稚園の先生、図書館司書、薬剤師に興味があります。 回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
将来の夢
月に行きたい!
将来の夢!
どうも椛です。
私はニフティの職員になりたいです! 技術の授業の時だけ真面目に受けてますw
私の夢!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの将来の夢は保育士さんです! ゆーのは保育士に憧れていて、小さい頃から保育士を 夢見てきました。 ゆーのは高校を卒業したら、短大へ行って、保育士の資格を取ろうと思っています。 それじゃあまたね(^_^)/~
医者!
アイ好きオタクです.
医者です!いろんな人を笑顔にしたいからです!その他には歌手、ユーチューバーに興味があります!じゃ、ばいちゃ
働きたく無ーーーい!!
どうも!まぬるねこᗜˬᗜです!機種によってはᗜˬᗜの所が変かも知れません
図書館司書かなーそもそも働きたく無ーーーい!!!!!!
将来の夢
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
私の将来の夢は..↴ ・小学校の先生 ・パティシエ ・保育園・幼稚園の先生 です♪ またねー
1 〜 6件を表示