いい声の出し方って!?
こんにちは、ゆるぎです!中1女子です! よろしくお願いします!!
本題なんですけど、私声が低いし、滑舌が悪すぎます。みんなの声がきれいすぎて羨ましいです! 声出す時ざらざらっとした声じゃなくて上の方で高くなるように(は?)出してますか?それとも意識してませんか!?口ってどのくらい動かしてますか?結構端っこまで動かしてますか?語彙力ないうえに質問攻めごめんなさい!答えてくれると嬉しいです!!!!
こんにちは、ゆるぎです!中1女子です! よろしくお願いします!!
本題なんですけど、私声が低いし、滑舌が悪すぎます。みんなの声がきれいすぎて羨ましいです! 声出す時ざらざらっとした声じゃなくて上の方で高くなるように(は?)出してますか?それとも意識してませんか!?口ってどのくらい動かしてますか?結構端っこまで動かしてますか?語彙力ないうえに質問攻めごめんなさい!答えてくれると嬉しいです!!!!