やせたい!
けしごむげんです!中学生です!
私は結構太ってる方でダイエットしようをしてます、なぜかというとかこれから学校で制服が夏服以降になり自分の太ってるのが丸わかりで隠せれません。どうにか痩せたいです。痩せる方法教えてください!お願いします。ここまで読んでいただきありがとうございました。
けしごむげんです!中学生です!
私は結構太ってる方でダイエットしようをしてます、なぜかというとかこれから学校で制服が夏服以降になり自分の太ってるのが丸わかりで隠せれません。どうにか痩せたいです。痩せる方法教えてください!お願いします。ここまで読んでいただきありがとうございました。